わかまるの日記

わかまるの日記です。

理解が得られない私(初投稿)


初めまして。

 

wakamaruと申します。

 

日々思ったことを書き留めていきたいと思います。

 

早速ですが、2月下旬にディスクユニオンで自主制作のCDを出すことになりました。

 

とある方には、「クオリティが低い」。とある方には、「曲に感情がない」。

 

と言われました。

 

自分的には、頑張って作ったつもりですが、なかなか理解は得られません。

 

いつか理解される日が来るんでしょうか。

 

読者の方には、「私のことを全然理解してくれない!」という思いはありますか?

 

理解してほしい程度も人によって異なりますし、なかなか難しいことだと思います。

 

でも、自分に対して、「私のここはよくなかったかな」とか、

 

「私言い過ぎちゃったかな」など

 

自分の言動に対して疑問を持てているのであれば、それ以上は必要ないと思います。

 

難しいことですが、自分の地雷は自分で踏んでしまえば良いと思います。

 

私は自分の地雷を相手にさらけ出すようにしています。

 

それでも私の近くにいてくれる仲間は数人ですがいます。

 

ですが、あまりにも苦しかったら、自分で自分の地雷を踏む必要はないです。

 

私でもよければ、話聞きます。コメントください。

 

できる最低限でもいいので、少しずつでも、自分の特性を理解していくと、

 

相手から理解を得られる第一歩に繋がると思います。

 

といっても、自分自身のとんでもない爆弾を処理出来ていないモンスター(暴言を吐いたり、危害を加える人)は世の中にいます。

 

そういった人からは、すぐにでも逃げてください。

 

自分の命を守るのが最優先だと思います。

 

初投稿にしては頑張ったと思います。(笑)

 

読んでくださり、ありがとうございました。

 

最後にCDのリンク貼っておきます。

 

よろしければ。(リンクの貼り方わかんなくて、最初に貼っちゃいました。

 

        ごめんなさい。)