わかまるの日記

わかまるの日記です。

言葉がわからない

こんばんは。

 

wakamaruです。

 

言葉って難しいですよね。

 

もう2度とこんなみすをするな!

 

 

これで最後ですからね。

 

と言われたら、

 

もうこの人と関わることはないんだろうな。

 

と思ってしまいます。

 

昔、野球の練習のときに

 

もう練習やめて帰れ!

 

と言われたことが、あるのですが、

 

私は正直に受け取って、帰ろうとしました。

 

そしたら、周りの保護者から止められました。

 

未だに、意味を理解できません。

 

根性が足りないや、やる気がない。と言われますが、

 

そういうわけでもありません。

 

自分なりに精一杯やってます。

 

よくわかりません。

 

空気がわかりません。

 

読んでくださり、ありがとうございました。