わかまるの日記

わかまるの日記です。

服について

こんばんは。

 

wakamaruです。

 

今日はGUに行ってきました。

 

前からパンツが下がってきて、困っていたので、新しいのを見に行ってきました。

 

今日ようやく気が付いたのですが、私にピッタリのサイズは、レディースのⅯサイズ

 

でした。

 

今までは余裕を持って、大きいのを買っていたのですが、今回は宣言通り、ピッタリ

 

のサイズのものを買いました。

 

最近のGUはおしゃれで安いものが多いので、本当に助かっています。

 

今日買ったのでお気に入りは、足先にかけて、細くなっていくパンツかな。

 

とてもすっきりして、特にお気に入りです(笑)

 

皆さんはどこで服を買われていますか?

 

コメントで教えて下さい。

 

読んでくださり、ありがとうございました。