わかまるの日記

わかまるの日記です。

同じことばかり

こんばんは。

 

wakamaruです。

 

私はついつい同じことばかり話してしまいます。

 

無意識なんです。

 

気づいたら、同じことを話しています。

 

いったいどうしたら解消されるんでしょうか?

 

最近、私はこの件については諦めています。(笑)

 

相手が嫌がらなければ良いかなって。

 

音楽でも同じフレーズをずっとループしてる曲とかもありますし。

 

反復の心地よさというのもあるんじゃないでしょうか。(笑)

 

そもそも人は毎日ルーティーンを行って生きているので、

 

そこまで気にする必要もないかなと思えてきました。(笑)

 

今日は短めです。

 

読んでくださり、ありがとうございました。