わかまるの日記

わかまるの日記です。

薄さはもういらない

こんばんは。

 

wakamaruです。

 

皆さんは、人間関係をどう整理していますか?

 

私は、基本的に心を許せないなと思ったら、すぐに連絡先を消します。

 

長時間一緒にいても、気が楽な人がいいですよね。

 

私はすぐに連絡先を勢いで消してしまい、すぐ音信不通になります。

 

めんどくさい人間ですよね。(笑)

 

でも、そこまでしないと、本当に心を許せる人間関係は作れないと思ってます。

 

表面上の人気なんて必要ありませんからね。(笑)

 

皆さんはどうされていますか?

 

コメントください。

 

読んでくださり、ありがとうございます。