わかまるの日記

わかまるの日記です。

疲れて

皆さんこんばんは。

 

wakamaruです。

 

ここ数日、ブログを更新できませんでした。

 

何か予定があると、書く気力が失せてしまって(笑)

 

先日はライブに行ってきました。

 

友達と一緒に行きました。

 

これからの人生どうなるだろうという話をしました。

 

私は、人生はある程度、運命が定まっていて、分岐点に応じて、

 

それが変わっていくのだと考えています。

 

頑張ろうと思えるときは、

 

出来るだけ、頑張ろうと思います。

 

その頑張りが、人生を変えることを祈って。

 

読んでくださり、ありがとうございます。