わかまるの日記

わかまるの日記です。

時間の経過

こんばんは。

 

wakamaruです。

 

最近、休みが続いているのですが、時間の経過がとても遅く感じます。

 

学校に通っていたときと比べると。

 

あのときはあのときなりに辛かったのですが、今もまた違った辛さがあります。

 

最近、ごはんを食べすぎると、気持ち悪くなるようになりました。

 

ラーメン一杯でもです。

 

もう年かな(笑)

 

学校に通っていたときは、早く一日が終われといつも思っていました。

 

最近は、死についても考えるようになりました。

 

より現実的に。

 

このままずっと寝てたいなと思うときがしばしばあります。

 

暗い話ばかりでしたが、これでも前向きに生きてるつもりです。(笑)

 

これからどんな未来が待っているのか。

 

期待しないと、やってられませんね(笑)

 

以上です。

 

読んでくださり、ありがとうございました。