わかまるの日記

わかまるの日記です。

お風呂の不思議

皆さんこんばんわ。

 

wakamaruです。

 

お風呂って不思議じゃないですか?

 

特にお湯を沸かすと(特に冬)、ふわふわ湯気が出て。

 

疲れた自分を包み込んでくれるような気がします。

 

一日のことを考え直したり、思い返したり。

 

私は、AMラジオをつけて、聞きながら、お湯に浸かることもあります。

 

特に好きなのは、東京ポッド許可局。

 

3人の深い話が大好きで、ついつい聞き入ってしまいます。

 

本当はお風呂でリフレッシュしたいはずなのに、考え込んでしまいます。(笑)

 

でも、お風呂で考え込んだことは、意外と思い出に残っていたりします。

 

その時の映像とともに。

 

野球の練習で疲れてぼーっと無になるつもりが、明日の学校のことを考え込んだこと。

 

仲が良かった同級生が無くなって、泣いて、生死について考えたこと。

 

大学に中々受からなくて、次にどうしようか考え込んだこと。

 

沢山の思い出があります。

 

皆さんはお風呂で考え込んだことってありますか?

 

またコメントで教えてください。

 

読んでくださり、ありがとうございました。