わかまるの日記

わかまるの日記です。

つらいとき

こんばんは。

 

wakamaruです。

 

今日は精神的にも、体的にもつらい一日でした。

 

一つ辛かったことを思い出すと、関係ない他にあった辛いことまで思い出してしまいます。

 

皆さんにはそんな経験ありますか?

 

私の場合は、人に話を聞いてもらっても、一向に解消されません。

 

じゃあどうしているのか。

 

そのままでいるようにしています。

 

一回沼にはまると、なかなか抜け出せません。

 

仕方ないことです。

 

体も重くなり、目もうつろになります。

 

そんな時に、よく頭の中で流す曲は、ミツメのうつろです。

 

良い感じに自分に寄り添ってくれて、「自分に酔っても良いんだよ。」と

 

言ってくれているような気がします。

 

皆さんがつらいときにされている解消策はありますか?

 

コメントで教えてください。

 

よろしくお願い致します。

 

読んでくださり、ありがとうございました。